夢と魔法のハッピーライフ

生活に役立つ雑記からスピリチュアルまでいろいろ

パチンコ必勝法!波動から見た勝ち方

f:id:reni99:20170704230124j:plain

皆さんはギャンブルはしますか?

わたしはずいぶん前に引退したけど、パチスロのみで生活していた時期があります。今回はエネルギー面から見るパチンコ、パチスロの勝ち方を伝授します。なお、他のサイトでやっているような立ち回り方や台選びといった一般的な必勝法を全否定なのでスピリチュアル面に興味のない人から見れば、かなりぶっ飛んだ記事になってると思います。

 

わざと負けに行ってない?

パチンコ屋で遊技に興じている時、どんな感じで打ってますか?ホール全体の様子を見て、出ている台の傾向を把握し昨日何回出てるとかボーナス確率とか、ARTで続いたゲーム数とかを参考にしてあれこれ作戦を立てると思います。着台してからもデータを取りながら打って設定を読みながら慎重にゲームを進めているんじゃないですか?

これはある程度詳しくなった人の一般的な立ち回りだけど、何でそんな落ち着きのない行動を取るの?答えは決まって負けたくないからです。

しかし、負けないために行動を起こす=負ける事を予測してしまってますよね。始めが負けるという恐怖からの行動であれば結果、どんなに慎重に打ったとしても負ける可能性が高くなるという事です。

サッカーの監督は対戦するチームの情報を調べて傾向を探り、どのタイミングで攻撃するか、戦術、フォーメーション等を決めています。一見似たような事をしているように見えるけど、監督の場合は相手の弱点や癖を分析して「勝つ」ための行動を起こしています。負けたくないから=損したくないから戦術分析を行うのではありません。そもそもスタートが違うという事ですね。

負ける要素が詰まってるホール

ギャンブルの場合、いくら作戦を立てても周りが負けてる人ばかりだし、イライラしてる人も多くて邪気もきついし勝ちにくい要素が詰まっています。これだけの邪気を浴びて冷静でいるのはとても難しく、魔法防壁を使う事が出来るわたしですら完璧な状態を保つのは無理かもしれません。結局、勝てません!

それでも勝ち方を教えろ?必勝法はないけど、勝率を上げる方法ならあります。願わくば、邪気だらけのホールで不健康な遊びに読者の皆さんが熱中しない事を望みます。今から書く事は参考までにとどめてください。

 

勝ち方

あくまで参考のみにしてください!わたしはギャンブルは一切推奨しません。むしろ、ギャンブルを辞めたい人はツイッタ―からでも連絡してきてください。縁切りの術も身に着けています。

では勝ち方に入ります。ある程度訓練をしていないと魔法防壁を使うのは難しいので、今回は代用という事で、iPodとかで自分の好きな音楽を無限リピートの大音量で音楽を聞きながら適当な台に座ります。ホールの分析とかせず一番シンプルな機種に座ります。演出があると一喜一憂してしまい意識を奪われるからです。次に「ある程度出たら帰る。1000円でも勝てばいい」って思って勝ってさっさと引き上げている事をイメージしながら打ちます。もちろん周囲の事は一切気にせず淡々と進めます。少しでも勝ったら、長居はせず帰ります。「出てるしもう少し打とう」とか思うはずだけど、これは自我の声なので従うとろくなことになりません。この衝動は華麗にスルーして帰ります。勝利おめでとう!これだけです。拍子抜けですか?これこそ、思考→行動→結果の引き寄せの法則です。長時間粘ると自我が台頭し、周囲からの邪気も浴びるので負ける確率が上がります。短期決戦です。それゆえ、儲かりません!

まとめ

台の事も周囲の事も何も考えず勝って「帰る」事のみに集中して、「もっと打とうよ」とかの自我の声は華麗にスルーして短期決戦です。わたしも元プロなので数回の大当たりでは稼げない事は良く知っています。でも、必勝法はこれしかありません。ギャンブルする暇があるならアファメーションでもして金運を引き寄せた方がよほど効率的ですね。結論!潜在意識で勝つことはできるけど、儲かりません。

 

良いハッピーライフを!