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自己催眠を使った引き寄せの法則!1日5分で大成功

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引き寄せの法則に従ってアファメーションや願望を思い浮かべたりしてもいまいち効果がなかった事はありませんか?実は引き寄せの法則を実行する上で大切な事はたったの1つだけなのです。この大切な事を抜かしてアファメーションを行っても効果は期待できないでしょう。

今日は、引き寄せの法則の核心部ともいえる方法を紹介します。

引き寄せのやり方については下記記事参照。

www.mahorovacation.tokyo

【目次】

アファメーションの効果がない理由

これの答えはとても簡単です。いくらプラスの言葉をアファメーションしても、その都度その都度勝手に否定してしまってます。これはどういう事かというと、自分が「自分」と認識しているプログラムを「自我(エゴ)」といい、パソコンでいうOSのようなものと思っていただければと思います。

自我の厄介なところは自分の過去から学んだ事をプログラムとして作ってしまいます。あなたが、運をよくするために「私は運が良い」というアファメーションを作ったとします。ところが運が悪いと今まで認識していたあなたは、このアファメーションに大してその都度ごとに「違う」と反論する仕組みを無意識に作ってしまっています。簡単に言えばこういう事です。

「私は運が良い」

→違う。本当は悪い。

「私は運が良い」

→違う本当は悪い。

これをエンドレスで繰り返してしまっています。こればっかりは今まで自分が作り上げてきたプログラムなので、中々書き換える事はできません。

簡単に潜在意識を書き換える方法

潜在意識を書き換えるためには、その上で動いているOSである自我を何とかしないと一生かかっても書き換える事はできません。それならば方法は簡単です。

あなたは自己催眠という方法を聞いたことはありますか?簡単に言えばOSである自我を寝かせてしまい潜在意識へダイレクトにアクセスできる状態に導くことです。これを使えばいとも簡単に潜在意識を書き換える事ができます。

 

自己催眠のやり方

一点凝視法という催眠術を紹介します。

1.リラックスした状態である1点を見つめます。見つめるものは何でも良いけど、あまりごちゃごちゃしたものは避けてください。壁から出ているコンセントでもいいし、ぬいぐるみでもOKです。本格的にやりたい人は水晶を使ったりして気分を盛り上げるもの良いでしょう。

2.この状態を1分から3分保ちます。そうすると、見ていたものがぼやけたり、動いてるように感じたり、周りからオーラが出ているように見えたり、いつもと違う感覚になります。ここまでくれば催眠は完成です。

3.この状態で1分から2分くらいアファメーションを実行します。運を良くしたいなら「私は運が良い」とか。これで終了です。

まとめ

自我が起動している状態でいくらアファメーションをしてもことごとく自我にブロックされてしまい、一生かかっても成功しません。自我のブロック対策として、自己催眠を使い長くて5分のエクササイズをするだけで格段にアファメーションの効果を高める事ができます。

あなたも自己催眠で夢をつかみませんか?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

良いハッピーライフ