夢と魔法のハッピーライフ

生活に役立つ雑記からスピリチュアルまでいろいろ

奴はどこニャ?画像に隠れている猫を探し出せ!

Twitter→れに (@goma9995) | Twitter 

太古の昔よりわたし達の友達として飼われてきたにゃんこ。

魔女狩りによりヨーロッパでは猫が殺された暗い歴史もあるけど、現在ではコロプラ社が出している「白猫プロジェクト」「星の島のにゃんこ」「魔法使いと黒猫のウィズ」を始め、有名な猫が来るまで放置ゲーム「ねこあつめ」や猫育成ゲーム「手のひらニャンコ」など、猫ゲームがたくさんリリースされるほどの人気ぶりです。

ディズニーでも新しい猫キャラとして2015年にジェラトーニが登場したのは記憶に新しいところです。現在はうさぎのステラ・ルーがとても人気なのでちょっと押されてしまっているかな。

今回はいつもの記事とは少し趣向を変えて、お楽しみ記事という事で、猫を探してみてください。

【遊び方】

画像のどこかに猫が隠れています。探してみてください!

回答もついているので、答えが分かったら答え合わせをしてみてください!それでは猫探し、レディー・ゴー!

f:id:reni99:20171029213758j:plain

答え

さすがに簡単だったかな?どんどん問題は難しくなりますよ!

f:id:reni99:20171030214215j:plain

答え

これも比較的簡単かな?

f:id:reni99:20171030214443j:plain

答え

これは難しい!探せば必ずいます。頑張って

 

f:id:reni99:20171030214556j:plain

答え

f:id:reni99:20171030214647j:plain

答え

ここまで難易度が上がるともはや答えを見ても良くわからないレベルですね。猫探しはもう少し続きます。

f:id:reni99:20171030214835j:plain

答え

f:id:reni99:20171030214924j:plain

答え

リアル猫探し、何問わかりましたか?

ちなみに、わたしは4問しかわかりませんでした。全問正解したって人はぜひコメントに一言残して行ってください!まだまだ問題のストックはあるのでさらにパワーアップした猫探しで再び挑戦状を叩き付けるかもしれません!

via:Can You Find a Cat In Each Picture?

【編集後記】

この記事は昨日完成予定でしたが、回答がうまく動作せず1日遅れてしまいました。題材が猫だけに気まぐれですね!